こんにちは。
経営企画室の有福です。
第一回会社説明会を実施致しました。
そして3月6日は、弊社の10年目の節目でもありました。
この10年、支えて頂きましたみなさまに改めて感謝申し上げます。
それでは早速、会社説明会の様子をご紹介します。
雨の中、ご参加いただいた学生のみなさまありがとうございました。
インターンシップやイベントブースでお会いしたことのある学生の方が多く、
社員一同、緊張がほぐれる一方、
初めての学生の方を目の前にして改めて身が引き締まりました!
まず、初めに営業本部 部長の石松より
弊社の経営理念を熱くご説明させていただきました。
そして、私たちの事業説明を行いました。
学生のみなさまは、メモをとったり、
うなずいていたりと意識も高さが窺えました。
そして後半は、社員との座談会です。
(写真を撮るのを忘れてました・・・。)
座談会では、色々な話が飛び交っている様子でした。
学生のみなさまは、就活が始まり企業研究・自分研究をするなかでの悩みや、
社会人としての不安、働くことへの期待など質問は様々でした。
悩み解消とまではいかなかったかもしれませんが、
社員の回答している姿から私たちGood不動産の社員の雰囲気や社風が
伝わってくれていればいいな♬と思います。
とうとう本格的な就活が始まりましたが、
体調管理も忘れずに臨んでください!
Good不動産 社員一同 新しい仲間に会えるのを楽しみにしております!
≪ご案内≫
今後の会社説明会の日程をここでご案内させていただきます。
もし、ご予約がまだの方がいらっしゃいましたら、
マイナビよりご予約お願いします。
詳細は、マイナビに掲載しております☆彡
【会社説明会 総合職】※定員50名
第2回 3月13日(水) 10:00~12:30 ※残席僅か
第3回 3月15日(金) 10:00~12:30
第4回 3月20日(水) 10:00~12:30
【会社説明会 事務職】※定員50名 ※選考を兼ねます。
3月25日(月) 10:00~13:30
全て説明会の会場は、「アルマリアン福岡 (福岡市中央区 今泉1-22-17)」です。