カスタマーハラスメントに対する基本方針について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社Good不動産は、この度「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしましたので、お知らせいたします。

当社では、皆様にご満足いただける安心・安全な質の高いサービスを提供するため、日々尽力しております。
しかしながら、一部において、当社従業員の人格を否定する言動や暴力など、従業員の尊厳を傷つける行為が見受けられます。これらの行為は、職場の環境を悪化させ、通常業務への支障やサービスの低下を招く重大な問題です。

このような状況を踏まえ、当社は、従業員を守り、すべてのお客様により良いサービスを提供し続けることができるよう、カスタマーハラスメントに対しては毅然とした態度で対応する方針を明確にいたしました。

本方針では、厚生労働省のマニュアルに基づきカスタマーハラスメントを定義し、該当する行為の例示、当社の対応姿勢、社内での取り組み等を定めております。

詳細につきましては、下記の添付資料をご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針

当社は、今後もお客様との信頼関係を大切にし、より良いサービスの提供に努めてまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

株式会社Good不動産