STAFF BLOGスタッフブログ

社内研修会&業績報告会&食事会を行いました!

2019.6.28

はじめまして!

Good不動産 売買営業課の石井です。

 

6月21日に社内研修会&業績報告会&食事会がありました!

 

研修会は各階層に期待される役割について考える、というテーマでした。

自分の階層で期待される役割を考えることで、

自分に足りない部分と強みとできる部分を再認識できました!

 

 

また、上の階層の役割について話を聞くことで、

上の階層の方がどのような考えをもって仕事にとり組んでいるのか、

上の階層に上がるためには何を頑張らないといけないのか、

理解することができ、大きな刺激となりました!

 

部長も研修会に参加し、

部長として求められている役割についてお話しいただきました!

幹部の方も同じように研修会に参加し、

話が聞けるほど距離が近いことはGood不動産の特徴の一つだと思います!

 

 

業績報告会では社長から会社としての思いや

前期の業績結果・今期の業績目標について説明がありました。

また、それぞれの部門の方から仕事の内容や前期の結果、

今期の目標と目標達成のために何をやっていくのか、お話がありました。

今年は創業から10年がたつ節目の年ですが、

次の10年に向けて自分に何ができるのか考える機会となりました。

 

 

食事会では社内研修会&業績報告会でのまじめな雰囲気から変わって、

ソフトボール大会のためのドラフトや社内旅行の行き先決定など、

非常に楽しい雰囲気となりました♪

 

 

11月の社内旅行は

ニューヨーク、シドニー、メルボルン、マカオ、ハワイの中から

多数決で行き先決定となりました!

希望者がプレゼンを行い、多数決の結果・・・社内旅行はハワイに決定!

いまからワクワクがとまりません!!!(^^♪

 

社内研修会&業績報告会&食事会を通して、

さらに頑張ろう!と思えた1日でした!!!

社員が考えるGoodプロジェクト

社員が考えるGoodプロジェクト トップ

AI

アプリ

仲介会社様向け専用サイト

女性向け店舗

働き方改革

資産コンサル

シニア事業

リノベーション

事業内容

事業内容 トップ

賃貸管理事業

賃貸仲介事業

売買仲介事業

リノベーション事業

企画コンサル事業
上へ