STAFF BLOGスタッフブログ

第2回・3回単独説明会を実施いたしました!

2019.3.18

こんにちは!

経営企画室の藤村です。

 

3月13日(水)、15日(金)に、

第2回・第3回単独説明会を実施いたしました!

 

前回に比べ、非常に多くの学生様にご参加頂きました。

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

では、さっそく当日の様子をご紹介させていただきます^^

 

まずは、当社の営業本部長小倉より、経営理念についてお話致しました。

裏話となりますが、

予定時間をかなりオーバーするほど、熱い想いでお話しておりました!!

 

次は、「不動産業界」・「当社の事業内容」についてです。

 

不動産業界での当社の立ち位置、

他社と比較した際の強み、仕事内容などなど、

学生様にお伝えいたしました!

少しでも・・・

「不動産業界に行きたい!」

「Good不動産に興味がある!」

と思っていただいていれば嬉しいです♪

 

最後は社員座談会です☆

(今回は忘れず、写真撮影いたしました!)

 

 

どのテーブルも非常に盛り上がっているようでした!

仕事内容、やりがい、入社理由など、

様々な質問が飛び交っていました♪

 

面接では聞きにくい質問にもお応えできたかな、と思いますので、

当社のことを理解してもらう機会になったのではないかと思います(*^^*)

 

 

次回は営業職3月最後の単独説明会です!!

3月20日(水)10時~12時半 ※選考なし

 

<事務職>

3月25日(月)10時~13時半 ※選考あり

 

まだ、ご参加頂いていない皆さまのご参加、

社員一同、お待ちしております☆

 

 

社員が考えるGoodプロジェクト

社員が考えるGoodプロジェクト トップ

AI

アプリ

仲介会社様向け専用サイト

女性向け店舗

働き方改革

資産コンサル

シニア事業

リノベーション

事業内容

事業内容 トップ

賃貸管理事業

賃貸仲介事業

売買仲介事業

リノベーション事業

企画コンサル事業
上へ