STAFF BLOGスタッフブログ

第一回会社説明会を実施致しました。

2019.3.06

こんにちは。

経営企画室の有福です。

 

第一回会社説明会を実施致しました。

そして3月6日は、弊社の10年目の節目でもありました。

この10年、支えて頂きましたみなさまに改めて感謝申し上げます。

 

それでは早速、会社説明会の様子をご紹介します。

 

雨の中、ご参加いただいた学生のみなさまありがとうございました。

インターンシップやイベントブースでお会いしたことのある学生の方が多く、

社員一同、緊張がほぐれる一方、

初めての学生の方を目の前にして改めて身が引き締まりました!

 

まず、初めに営業本部 部長の石松より

弊社の経営理念を熱くご説明させていただきました。

 

 

 

そして、私たちの事業説明を行いました。

 

 

 

学生のみなさまは、メモをとったり、

うなずいていたりと意識も高さが窺えました。

 

そして後半は、社員との座談会です。

(写真を撮るのを忘れてました・・・。)

座談会では、色々な話が飛び交っている様子でした。

学生のみなさまは、就活が始まり企業研究・自分研究をするなかでの悩みや、

社会人としての不安、働くことへの期待など質問は様々でした。

悩み解消とまではいかなかったかもしれませんが、

社員の回答している姿から私たちGood不動産の社員の雰囲気や社風が

伝わってくれていればいいな♬と思います。

 

とうとう本格的な就活が始まりましたが、

体調管理も忘れずに臨んでください!

Good不動産 社員一同 新しい仲間に会えるのを楽しみにしております!

 

≪ご案内≫

今後の会社説明会の日程をここでご案内させていただきます。

もし、ご予約がまだの方がいらっしゃいましたら、

マイナビよりご予約お願いします。

詳細は、マイナビに掲載しております☆彡

【会社説明会 総合職】※定員50名

第2回 3月13日(水) 10:00~12:30 ※残席僅か

第3回 3月15日(金) 10:00~12:30

第4回 3月20日(水) 10:00~12:30

【会社説明会 事務職】※定員50名 ※選考を兼ねます。

3月25日(月) 10:00~13:30

全て説明会の会場は、「アルマリアン福岡 (福岡市中央区 今泉1-22-17)」です。

 

 

 

社員が考えるGoodプロジェクト

社員が考えるGoodプロジェクト トップ

AI

アプリ

仲介会社様向け専用サイト

女性向け店舗

働き方改革

資産コンサル

シニア事業

リノベーション

事業内容

事業内容 トップ

賃貸管理事業

賃貸仲介事業

売買仲介事業

リノベーション事業

企画コンサル事業
上へ