STAFF BLOGスタッフブログ

第14期業績報告会・人事異動&昇格発表!

2022.5.09

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます。

賃貸管理課の坂本です。

 

今年度の各課の業績報告と、人事異動・昇格の発表がありました。

まずは、牧野社長から各部署の業績についてお話いただきました。

社長自ら社員に対して会社の業績をお話いただくことで、

自分が所属していない部署の取り組みや業績を知ることができるため、

社員一同真剣に話を聞いています。

Good不動産の一社員としてもっと成長していきたいと身が引き締まる思いです。

 

次に各部署長から人事考課の発表があり、異動と昇格がある社員に対して辞令が渡されました。

一部の社員の辞令交付の写真をご紹介します!

私はこの度「主任」から「係長代理」へ昇格させていただきました!

期待に応えられるよう日々の業務に励んでいきたいと思います。

 

さて、GWも終わり本格的に15期がスタートしました!

5月病に気をつけながら、少しずつ日々の業務のペースに戻していきたいと思います('◇')ゞ

 

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね。

社員が考えるGoodプロジェクト

社員が考えるGoodプロジェクト トップ

AI

アプリ

仲介会社様向け専用サイト

女性向け店舗

働き方改革

資産コンサル

シニア事業

リノベーション

事業内容

事業内容 トップ

賃貸管理事業

賃貸仲介事業

売買仲介事業

リノベーション事業

企画コンサル事業
上へ