福岡市都心部を中心に賃貸仲介・売買仲介・賃貸管理を行っているGood(グッド)不動産です。

入居者サービス

設備などの不具合について

排水が流れにくい
排水が流れにくい
万一、排水管が詰まり、流れにくい場合は当社までご連絡ください。
なお、修理に関する費用は排水管を詰まらせた方のご負担となりますので十分ご注意ください。
※市販の薬剤などを使用し清掃していただくことをおすすめいたします。
※Goodプレミアム会員のお客様は無償です。
(但し、状況により有償となる場合がございます。)

鍵をなくした
鍵をなくした
鍵を紛失した場合、まずは最寄りの交番に落とし物として遺失物届けを出してください。
その後当社に紛失したことを電話でお知らせ下さい。指定業者を案内いたします。
※鍵の開錠、交換はお客様の費用負担になります。
※Goodプレミアム会員のお客様は開錠のみ無償です。
(但し、状況により有償となる場合がございます。)

ガラスが割れてしまった
ガラスが割れてしまった
家具などをぶつけてガラスを割ってしまった。
※Goodプレミアム会員のお客様は特別価格でお取替えできます。

エアコンが動かない
エアコンが動かない

シーズンの変わり目(冷房→暖房、暖房→冷房の切り替え期)にはエアコンのエラーが出る場合がございます。
下記作業を試していただくようお願い致します。

1.リモコンの電池が切れていないか確認してください。
2.エアコンのコンセントを抜く(又はブレーカーを下げ)しばらく待ち、
もう一度コンセントをさし(ブレーカーを上げ)電源を入れてください。

上記作業を行っても作動しない場合は、当社までご連絡お願い致します。

電気温水器からお湯がでない
電気温水器からお湯がでない
温水器はあらかじめタンクに貯まるお湯の量が決まっております。そのため、一定量使用するとお湯がでなくなる場合があります。
深夜電力でお湯を沸かしますので、明朝に再度お湯が出るかご確認ください。温水器より水漏れ等の異常がある場合は当社までご連絡お願い致します。

ガスコンロの火が点かない
ガスコンロの火が点かない
バーナーがしっかり設置されているか(ズレていないか)、ガスコンロの電池が切れていないかご確認ください。
吹きこぼれなどで、バーナー周りや内部が濡れている場合も火がつかない可能性があります。

【お問い合わせダイヤル:設備の故障、住まいのご相談、鍵のトラブル等】
092-737-1140(24時間対応)

Copyright ( c ) Good FUDOUSAN inc. All Rights Reserved.