福岡市都心部を中心に賃貸仲介・売買仲介・賃貸管理を行っているGood(グッド)不動産です。

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/04

内定式を実施いたしました

Good不動産 経営企画室の宮西です :-o

10月3日に、来年3月卒業予定の内定者に向けて、内定式を実施いたしました。

 

内定証書授与式、そして牧野社長からご挨拶をいただきました。

今年の内定者3名は今回顔を合わせるのは2度目。少し緊張気味でしたが、無事終了 :-D

 

みんな!内定おめでとう!!

 

その後は、社会人になるにあたって、いまある自分の「持ち物」を知る、整理する といった研修行わせて頂き、

 

そして4月から配属予定のGoodLife福岡の各店長より、

①入社してから自分がどのような教育のもと成長していけるか

②強み

③新たな取り組み

について研修していただきました。 各店長・・・内定者よりガチガチに緊張(笑)

いやいや、みんなもうほぐれてますから!笑 逆に緊張する!と、つい冒頭すぐに突っ込んでしまいました!! 8-)

笑いありの研修の中、真剣に話を聞いている姿をみて、この内定式を無事迎えられたことに・・安堵いたしました★

 

研修後は、「ざうお」で楽しく釣りをしながら懇親会を実施!

内定者のみんなも楽しそうに喜んでくれていたので良かったですし、社員も楽しく参加させていただきました。

 エビ釣り・・難しかったね。

 

 

社会人、この先何十年とあります。

学生生活残りたった6ヵ月、学生生活でしか味わえないことを悔いのないようしっかり楽しんでください!!

内定本当におめでとう!! :-P

 

 

Post to Twitter
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加

«  | 一覧に戻る |  »

Copyright ( c ) Good FUDOUSAN inc. All Rights Reserved.